サトシーラに来てほしい

智さんCM、サトシーラ様はあっちでこっちでお見かけするから、捕獲高もホックホク^^

最近のCMじゃ「ローソンおにぎり」は15秒編1回程度しか捕獲できず、「GREE]にいたってはついにお目にさえかからなかったけど、「GREE」に関しては最近私の影響をモロに受けて、嵐オチしそうな職場の方が捕獲した「GREE」映像をBDにダビってくださいました^^
なので過去の嵐の音楽番組やCM、スポット番組、SP番組なんかをまとめたものをお礼に差し上げたのだけど喜んでもらえたかな^^


そして「アレグラ人 出没編」


☆アレルギーでお困りの人がいないかパトロール中のアレグラ星の人達。
☆くしゃみ一発で飛んで来てくれる頼もしいサトシーラ様。
☆にもかかわらず変顔で魔法?念力?を送るサトシーラ様。ガチャ歯がのぞいてます。
☆「アレーグラー!!」でのけぞった時にスーツに浮かぶ肋骨とその下の細腰、削ぎきった腹筋が美しい〜!!
☆「眠く」「なり」「にくい」 → 「くすりーだー!!!」の流れが、何度コマ送りしても超絶イケメンで悶える。
☆「口も乾きにくい」 「そそそそそ!!」一仕事終わった部下たちを、ねぎらう様に見守り優しくほほ笑む1億人をまとめるアレグラ星のリーダー。
☆もはや面白いんだか、カッコいいんだか、男前なんだか、美しいんだか、可愛いんだか、よくわかんないサトシーラ様。




…っていうか、くしゃみ一発で萌えキャラサトシーラ様が飛んで来てくれるんなら、我が家誰一人アレルギーのアの字も持ってない家族だけど、何ならティッシュよじって鼻に突っ込んでみればいいですか(^_^;)


それにしてもラストのサトシーラ様の艶然とした微笑のなんと美しいこと。

智さんの美しさって、例えるなら薔薇よりは百合、太陽よりは月、火よりは水、白鳥よりは鶴、みたいな私の中のイメージなんだけど、まるで仏教画に出てくる飛天とか、中宮寺の菩薩半跏像のようにも見える、凛として品のある気高い美しさだなぁって。


そんなことを思いながら観る「アレグラ人 出没編」なのでした^^