むかいり君と嵐さん


職場にキンキ兄さんの大ファンで、長年の光一担の方がいらっしゃるのだけれど、キンキさんだけじゃなく、エイト、山田君のこととかも応援してらして、要するにいわゆる事務所担というか、ジャニーズ全体に愛情をむけられているみたい^^

もちろん嵐の事にも詳しくて、番組なんかもよく観てくれていて、仕事のほんのちょっとの合間をぬって「嵐、○○に出てたね」とか声をかけてくれるのが、とても嬉しかったりするわけです^^

できれば私も、もっといろいろジャニ話で盛り上がってみたいけど、仕事がとても忙しい方だし、ちょっとお堅い職場ということもあって、なかなかお互い声をかけるタイミングが無く(お昼もおうちに帰られているので)あまりお話する機会が無いのがちょっと残念^^;

で、その方がチュウさんの公式スナップ写真を買うからと言って私にも声をかけてくださったので、智さんソロと5人ショットを合計8枚分お願いしてあったのだけど、なんとその8枚をプレゼントしてくださったの。

もちろんお金を支払う旨は伝えたんだけど、「プレゼントだからどうぞ^^」
って言ってくださるので恐縮しながらありがたくいただくことにしました^^

お礼を何にしようか考えたけど、光一さんのもので私がなにか差し上げられるものがないから、バレンタインにゴディバのチョコレートとか、人気のスイーツショップのお菓子なんかをお返ししようかな^^



さて、いつものワンテンポ遅れた番組感想です^^;






〜むかいり君にしやがれ〜




☆潤さんがやけに可愛くないですか?
☆むかいり君の登場に「お客さんのアタリの回感がハンパない」って、そんなこと言っちゃいけません^^;
☆カラフルポップでキュートな弟組に対し、兄ちゃんズが社会と国語の先生でしかない件。翔さん、あなたもたいがいです。
☆むかいり君の中では柔らかい色合いのイメージな智さん。
☆記念日にこだわらない智さん。でもホントは誕生日も記念日も、誰より1番にメールを入れたりして大切にしてるんだよね。
☆むかいり君と付き合う前提で話を進める相葉ちゃん。
☆セレブ育ちの翔さんが「寝巻」なんて言うとなぜか萌える。
マットレス持参の松潤。「一緒に寝てるの」なんて発想は嵐の人ならではだよね^^;
☆オーストラリアロケよりは荷物が増えた智さん。仕事の資料というより釣りの資料が入ってるんじゃ…
松潤の私生活が気になる兄ちゃんズ。智さんの喰いつき方が異常です^^;
☆ボルタリング 智さんのお着替えシーンあざます。
体幹レーニングの智さんが、何だかもろもろエロくて美しいわ。
☆…って智さんのボルタリングはないんかーーーーーーーーーいっっっ!!!
☆番協さんレポによると、智さんは1番手で苦戦しながらもクリアしたっていうのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!
☆ニノだってバラエティー的においしい映像だったみたいなのにねぇ(>_<)
☆翔さんの時に積極的に声をかける智さんでした。





次回は熱血系?


ナガブチアニキの時みたいに、全員の映像をお願いします^^