嵐さんの演技のお仕事

翔さん新連続ドラマがまた始まるそうで、とりあえずおめでとうございます。

それにしても翔さんのスケジュール。体調管理の方は大丈夫でしょうか。

お若いので気力で乗り越えられるでしょうが、翔さんが眠るとき、裸になったり天地がひっくりかえったりするのは、身体からのSOSでもあると思うので、どうか身体にだけは十分に気をつけて、怒涛の仕事量を乗り越えて行ってくださいね。

そして疲れた時の翔さんには、どんな栄養ドリンクや点滴注射よりも、嵐メンはもとより智さんに張り付いていただいて、癒してもらうのが1番ではないかと思われます。^^

ところで翔さんは、サトシーラのCMはもう捕獲しているのかしら^^

たしか「怪物くん」のドラマスポットをPCに取りこんで、1日中リピートし続けたとお聞きしましたが、そんな翔さんだもの。もうすでにサトシーラに癒してもらってるのかもしれないなんて勝手に妄想したりしています^^


さて、こうなってくると智さんの今年の演技のお仕事が俄然気になってくるんですけれど、やっぱりここは24HテレビのSPドラマ、是非とも智さんでお願いしますm(__)m (連ドラなら申し分ないけど)

「鍵部屋」から早1年が来ようとしてるし、そろそろ智演技を欲してきました。

あと何か、映画のウワサらしきものを聞いたような見たようなそんな感じですが、嵐さんのどなたかがそのようなお話でもあるのでしょうか。

うぅ……智さんだったらいいなぁ…

それともそれって今回の翔さんドラマのことだったのかしら^^;

そして、嵐さんただ今(智さん以外^^;)演技のお仕事目白押しですが、相葉ちゃんの「ラストホープ」も面白く観ています^^

そんな大忙しの相葉ちゃん。

28日の智ラジオにて(セリフを憶えている相葉ちゃんに)

智「相葉ちゃん大変でしょ?」
雅「うん、あのね、もう毎日が受験みたいだよね」


…って


もうもうもうっっっ!!!

何なんでしょうこの二人のこの会話!!!(≧▽≦)

なんかもうこの二人ってある意味キセキなんじゃないかって思えてくる。

私の周りのアラサー男性の中に、こんな陽だまりに舞う羽毛のような雰囲気を持った会話を交わす男性なんていないよ!?

智さんも「鍵部屋」の長ゼリフの経験があるから、相葉ちゃんの大変さが解ってその心情に寄り添うことができるし、相葉ちゃんはその大変さをみじんも感じさせず、智さんを心配させないように「大変」だとか「つらい」とかの言葉を使わずに「受験みたい」なんておどけてみせて、その場を和ませてしまうんだもの。

なんて優しい関係性なんだろうって *:..。o○

もちろんこの二人だけじゃなくて嵐さんがみんなそうで、こんなにもメンバー同士思いあいいたわり合える関係が本当に素敵。

なんか毎回こんなこと言ってますけど^^;


そして「プラチナデータ

前売り券出遅れゲットできず(爆)

特典手に入らなかったから、もういっそ前売り買わずにレディースデーに仕事休んで観に行けば、お安くなった分複数回観にいけるんじゃね!?