アレーグラーなサトシーラ

 

コフレドールのチークと口紅が欲しくて木曜日にドラッグストアにお買い物に行ったら、駐車場に数本の紫の美しい智さんが、風に揺らめきながら艶然とほほ笑んでワタクシをお出迎え^^


不意打ちで現れた紫智の美しさに、思わず取り乱しそうになりながら平静を装い1枚写メらせていただく^^;


幟の紫智がもはや女の人に見えるんだけど、つくづく智さんって色白になって髪を伸ばせばとたんに中性的になるっていうか、軽く性別を超えてくるよね。


こんなキテレツな格好してるのに、まったく違和感もなく馴染んでしまうのも、クセがなくて品のある整ったお顔ゆえだよね、なんてニマニマしながらお店に入ろうとしたら、入口にはポスターがドドンッ!!


それまで胸部より上の画しか見たことなかったから、腰まで写ったお姿の破壊力たるや、智さんてほんと腰が細くて妙なエロさがあるのねぇ^^


お店の中もあっちにこっちに紫智♡


アレグラFXの特設コーナーに紫智のリーフレットが置いてあったので、しっかりちゃっかり3枚頂きながら、鼻炎薬なんて私も家族もこっから先も用事がないけど、智CMとおもしろ系のハズなのに美しすぎるビジュアルを記念して、7日分入りをひと箱お買い上げしてきました^^


帰り口まで紫智がいたりして、ここのドラッグストアどんだけ智さん推しなの!?
もしかしてスタッフに、智担でもいるのかと思うくらい紫智まみれでしたけれど^^



そんな紫智。

てっきり戦隊ヒーローだと思ってたら、アレグラ星からやってきたアレグラ星人サトシーラだったのね^^

アレグラ人数億人を束ねるリーダーで、卓越した運動神経の持ち主、特技は無重力バク宙だなんて細かい設定まであるってことは、いつかその無重力バク宙を披露してくれるバージョンがあるって期待してもいいですか^^;



〜アレグラFX アレグラ人登場編〜



☆今週のビックリドッキリメカみたいな宇宙船に乗ってやってきたアレグラ星の人。
☆「花粉にお困りのあなたに」 超絶美しいお顔に見惚れる。
☆「あなたにっっ!!」 って降り立った時の肩から背中にかけてのラインとフォルムが大好きな私。
☆「アレーグラー」でのけぞったときの衣装のぴったり具合、それに続いて両手を前に差し出した時に映ったお姿の、どこに目が行くかってそりゃもうソコしかないわけで、あ、でも恥ずかしいからガン見はしません指の間からちらっと、ちらっとね^^;     ↑ ウソですガン見しましたすいませんm(__)m 
☆「花粉だ 鼻炎だ アレーグラー!!!」 キメポーズが無駄に美しくかっこいい〜^^
☆ねぇ、宇宙人じゃなくて戦隊ヒーローのほうがよかったんじゃない?ってくらい決まってる^^
☆「通りすがりのアレグラ人です」 って言うのですら、面白いのにカッコ可愛いってどうなの(^_^;)
☆この人、本当に数億人のアレグラ人を束ねてるリーダーなのかな…?




CM放送初日にゲットできたので、とりあえず一安心(^^)