長瀬アニキにしやがれ


レギュラー番組が通常運転になってくると、やっぱりなんだかホッとするよね♪ o(≧▽≦)o ♪

毎週決まった日の決まった時間に嵐さんに会える幸せ。

ブログを書くようになってからは、ますます嵐さんの一挙手一投足から目が離せなくなっちゃった (*≧m≦)

そうなってくると、木曜10時が無くなってしまうのはやっぱり寂しいなぁ。
(翔さんは残るけども)


さて♪ そんなレギュラー番組。

ぶいえすの智さんリアル女子衣装やら、にのあいラブラブクリフクライムなんかの感想も残しておきたいけど、何より事務所の先輩、リアルアニキの長瀬にしやがれが爆裂に面白かったので、まずはそちらから残しておこう(≧▽≦)





〜長瀬にしやがれ〜



☆智さんのジャケットが何だか若干キモチ悪い…
☆本日のテーマは「はらちゃんにしやがれ」 嬉しくって先にご本人がバラしちゃった本日のゲスト。
☆待ちきれない先輩をワザと焦らす悪い後輩。
☆先輩をバカにするニノ→納得する番協さんのながれ^_^;
☆お土産を持ってきてくれないTOKIOのそれぞれの先輩。
☆ウワサ話SP。 マツジュンとの真剣交際を希望する長瀬センパイ。
☆それって同居というより同棲じゃないかな?
☆翔さんとお笑いコンビを一緒に組みたい長瀬センパイ。
☆カメラ位置、現在勉強中の智さんの細かすぎる設定の司会進行。
☆「さくらせ」 初めてとは思えないコンビ芸。一度本気でデビューしてもいいんじゃね^^
☆二宮が生意気過ぎる件。
☆でもずっと手をつないでいたハンドク収録現場。
☆大野とはふたりきりになりたくない長瀬センパイ。智さんにだけは「くん」呼びしちゃう。
☆「大野くん」がいろいろなシミュレーションの中で、だんだん怖くなってきたそんなセンパイ。
☆それって松兄が言う智さんの諸々の才能に対する畏れなのか、それとも智さんの持つ魔性っぷりを感じ取ったのか^_^;
☆妙に緊張する先輩と余裕で迎える後輩。
☆ふたりっきりでの対談がなんだか妖しい雰囲気に。
☆長瀬センパイの手が智さんの太ももに!! ��(*゚艸゚*)!!
☆そんなセンパイの手に小慣れた様子でみずからの手を重ね、顔をそらして伏し目がちになる人。
魔  王  降  臨!! !!��(゚Д゚ll)!!
☆ちょっ!ちょっとーーーっっ!! TOKIOのみなさーーーーーーーーん!!!
魔王があなた方のところのメンバーを誘惑しようとしてるわよーーーっっっ!!
☆「おれの絵描いてよ」 そんなセンパイのお願いをバッサリ切り捨てるドS智。
☆嵐の中で彼氏にするなら相葉ちゃん。
☆本日何かにつけてイジられるニノ。センパイはニノが気になってしかたないんだね^^
☆カンペキすぎて櫻井には娘をやりたくない長瀬センパイ。番協さんの反応に「あーあ!?」って、3秒でキレる男の顔が思わず出ちゃった^^;
☆ブラック櫻井エピソード。使い古された櫻井倉庫部屋ネタ。
☆長瀬センパイともっと仲良くなるための、懐かしのウルトラクイズ
☆智さんのスイッチをイタズラする翔さん。かまってほしいの?
☆ダムの話をすればするほど遠くなるセンパイと嵐の距離。
☆ダムから出てきそうなロボットといえば、ガンダムというよりマジンガーZのような気がします^^; ←THE世代
☆最下位になった智さん。チッ!って舌打ち ��(゚Д゚ll)
☆痛いお仕置き 長瀬センパイの両手にすっぽりおさまる智さんの小さい顔。
☆優しいチュウのお仕置きでウットリしちゃった智さん。カメラが表情狙いすぎです。← だからしやがれスタッフは智さんをどう見ているのか一度知りたい。
☆ジャニーズ騎馬戦。 アラサーグループ嵐の中に、32歳の小学4年生がいます。
☆なぜかチビッコふたりを指名するセンパイ。
☆ゆる〜い感じで終了。
☆モンスターバーガーが、もはや人間の食べ物に見えない件。
☆「これは…ハンバーガーですか?」
アゴはずさなきゃ食べれないハンバーガーって^^;
☆翔さんの喰いつき方がなんかエロいです。





長瀬くんって本当魅力的なひとだなぁ^^


最高に楽しい回でした♪