嵐さんのお正月

ポプコン最終地、名古屋レポを早速ツイやらブログで拝読させて貰ってきたの^^

智さん、お正月は南国へ家族旅行に行かれたそうですね^^

智さん負担の親孝行旅行(姉ちゃんも御参加)だったそうで。

釣りとシュノーケリングを楽しんだそうで、結果まっ黒になるまで満喫できたみたいで良かったね^^  ←まっ黒はよくないけど(^_^;)



嵐さんのそれぞれのお正月


・大野→南国(海外)へ家族旅行
・二宮→実家に帰ったら姪っ子ができてた。
・相葉→実家に帰って姪っ子抱っこしたら泣かれた。
・松本→旬旬結婚式
・櫻井→何してたか不明



THE☆芸能人なマツジュンのお正月も素敵だけど

大・相・二の「実家で」話は、聞いていても心が和みます。

今や時代を席巻する国民的アイドルの嵐さんたちも、実家に帰ればひとつの家族の一員であり息子であるわけで。

家族の方達にとって、忙しすぎる嵐さんの1年のうちのこの時期だけは、煌びやかな国民的スターが自分たちの息子であり、兄であり、弟になって手元に帰ってきて、ともにゆったりと過ごせる時なんだろうなぁ。


2013年の嵐さん5人の仕事始めは名古屋コンだったそうで^^


ポプコンが終わると、また24Hテレビのモロモロの準備に取りかかるのかな。

今年は日テレ60周年記念ってことで、例年よりもっと濃い24Hになるのかもしれないね。

そのための嵐さんパーソナリティー連続起用だろうし、次々と各方面からの重責を背負い続ける嵐さんだけど、そんな彼らをこれからも全力で応援するだけだもの。
嵐さんが誠心誠意努めあげるお仕事を、いつでも楽しみに待っています^^


欲張りを言えば、今年の24Hテレビドラマはぜひ、智さんでお願いしたいなぁ。

どんなテーマになるかは解らないけれど、「大野智で演じてほしい」シリーズをたくさん抱える大野智の演技担としては、何らかのハンデを持った役を演じるところを観てみたいです^^(そのときにはちょっとばかり白くなっていただいて^^;)

それからチャリTシャツ。

今回ももちろん智さんが担当してくれますよね(^_^;)

そしてもし、大野デザインが実現されるなら、今回は草間彌生さんとのコラボになるような予感がするのは全智担さんの思うところだよね(^^♪