ぶいえす元旦SPの嵐さん


年末年始は家族で私の実家に食事に行ったくらいで、後は何処にもお出かけもせず、文字通り嵐さん三昧の日々を過ごしたわけで^^;

毎日新しい嵐さんに会えるって、なんて幸せな事なんだろう。

今年も24Hテレビのパーソナリティーを務めることに色んな意見があるようだけど、嵐さんが請け負って誠心誠意務めあげようとするお仕事を、観る前からあれこれいうのも嫌だし、何と言ってもまた色んな嵐さんが見られるんだもの。
HDDの容量と闘いながら、全力で楽しみにしているよ^^

そんなHDDの編集→ダビング→整理の都合上、編集作業の多い紅白より先に3日の嵐さん番組の感想を行ってみます(^O^)



〜ぶいえす2013SP〜



☆劇画チックなヘビ柄付き羽織袴姿の嵐さん。
☆現状維持で充分過ぎます。どうか今年も健康で元気でいてください。
☆前田選手の嵐の1番が気になる嵐のリーダー。
☆ポップコーンヒッター。ポージング取る大宮が双子の可愛さ^^
☆ボールに翻弄されただけの櫻二大。
松潤が頑張った^^
ピンボールランナーおとぼけ3人組が末ズをけしかける^^;
☆チューしてくれてもよかったのに^^
☆竜さんとは正月早々してたじゃんねぇ^^;
☆ピンクボール入らなくて思わず声をあげる智さん。
☆「あぁっっ!!」って大きな声がマイクに拾われてる^^
☆末っ子ラキセ収録現場に乱入する兄ちゃんズ。
☆乱入したものの手前のラブチェアにもきゅもきゅちんまり収まる兄ちゃんズ。
☆なぜスカジャン?激カワだけど^^
☆「うちの松本」うちの○○っていうのになんだかキュンってくる♡
☆チンピラ風情の4名様。そういう系のドラマとか、5人でやってくれないかな。
松潤とさとみちゃんのチュー事情が気になる智さん。
☆ジェラるさとち。
☆元マリノスファンの私。城選手と中村選手のファンで試合もよく観に行きました。でもって自分とダンナが応援してるところが雑誌に載っててびっくり^^;
☆今は地元のJリーグチームを応援中。←どうでもいい
☆バンクボーリング。珍しく華麗だった翔さんの後の天然ナレーションベース。
☆待ってましたの智さんクリフクライムーーーーーーーーーーーッッッ!!!
☆久々の2番手。20秒残すって言っちゃった;
☆追いつめられるさとちゃん^^;
☆グリップを待つ松潤が美しい。
☆グリップ受け渡し失敗に不安げな智さん。
☆身軽な智さん。袴の後ろ姿が何とも愛らしいのにグイグイ攻める腕筋の男らしさ^^
ホレてまうやろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!
☆果てる智さん。
☆なんかエロ…………
☆「可哀想だ俺」グリップパスの失敗がなければ20秒切ってたよね^^;
☆バウンドホッケー。テンパる相葉ちゃん。
☆試合開始後一転して冷静になる相葉ちゃんがカッコイイ^^
☆BABA嵐。1人だけ特別な衣装を着せられた面白い張本人。
☆ニノチームがある家族の団欒の図になっている件。
☆ひとつのドラマが出来そうです。
☆たべちゃんに一蹴される櫻井翔^^;
☆ニノが焦ってる。
☆高等技術を使ってニノにジョーカー引かせる小悪魔まなちゃん。
☆スタイリッシュな松潤チーム。
☆仲間さんの作戦にのらない松潤
☆空気読んであげて^^;
☆やっと動いたジョーカー。
☆焦る松潤、ギリ振りっ切った^^
☆合コンのりな櫻葉チーム。
☆相葉ちゃんにあたりが強いたべちゃん^^;
☆なんの山場も無くイチ抜けするある意味ザンネンな翔さん。
しずちゃんのオトメゴコロを手玉に取るドSな相葉雅紀
☆変てこパーティーの最弱王チーム。
☆それまでの対戦を観戦して何かを掴んだ最弱王。
☆自在に動く小鼻を逆手に取って戦います。
☆まなちゃんが落としたカードを拾ってあげる最弱なんだけど優しい背中^^
☆ポーカーフェイスで始める最弱王。ちゃんと1番端から引くのをやめてます^^
☆智さんがジョーカー引いちゃった時の松潤が心配そう^^;
☆ジョーカー引いてもらえず表情に出ちゃう智さんの純粋さにキュゥン♡ってなる。
☆我慢のかいあって見事最弱王脱出!
☆よかったね!智さん^^





おぉ!結構長くなった^^;

とりあえずいったん休憩( ^^) _旦~~