元旦の嵐さん


明けましておめでとうございます(^◇^)

新しいアラシゴトの幕開けですが、さっそく夏の大仕事が発表されましたね。

どうやらこの先も変わらずHDDの容量との闘いとなりそうです^^;

だって智さんのドラマ、どうしても消去できないんだもの(;_;


リアルAR技術を使ったパフォーマンスや司会の、素晴らしかった紅白の感想も書きたいんだけど、それよりもまず何よりもっっっ!!!


さとこちゃんがーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっっっっ♡♡♡♡♡


ちょっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっっっっ!!!!!


可愛いじゃないのーーーーーーーーーーーーーーっっっっっっっっ♡♡♡♡♡


いや〜やられた^^;

予告でかなり期待はしてたけど、あらためて全貌を見たらまあ可愛いこと可愛いこと(◎o◎)

若干背中が男っぽさを残してるけど、でも大丈夫^^
ちょっと背の高い女の子に見えるんだもの、まったくあの方は本当に32歳の男性なのかしら^^;
ビックリです!!! ←さとし母ちゃん風に(byワク学)



〜さとこのはじめてのおつかい〜


☆まがりなりにも国民的アイドル32歳の男に女装をさせるしやがれスタッフ
☆ここのスタッフは智さんをどう見てるのか一度聞いてみたい^^;
☆萌えキャラ?萌えキャラなのか!?
スクランブル交差点を渡る姿は、ちょっとしたギャル誌のモデルみたい^^
☆ゲーセン入って行くさとこちゃんが激カワ女の子(@_@;)
☆でもプリクラの中に入ったとたんにオトコに戻るさとこちゃん^^;
☆ノリノリで撮影開始 楽しくなってきちゃった様子。
☆瞳を盛ったらもうどこからみても女の子になっちゃった^^
☆3枚目の瞳を細めてほほ笑んでる1枚が1番好きです。
☆出来栄えの良さに本人もご満悦^^
☆クレープ買うのに女声のシミュレーションを繰り返すさとこちゃん。
☆うん、やっぱり声はカマっぽくなるよね^^;
☆多分ファンなら声で感付くかも。
☆番協さんによると道端でクレープ食べてる時はナンパ待ちだったそうで^^;
☆でも残念ながら誰にも声をかけられず。
☆ついに下着屋へ
☆「なんか悪いことしてる気分だな…」
☆勝負な下着を店員さんに相談するさとこ。
☆さとこちゃんの選んだ勝負下着がセクシーエロすぎる件。
☆どこも隠せません。
☆店員さんも「えぇっ!?」って言ってるし^^;
☆そ、そういうのが好みなの智さん…
☆「いやだからなにをイチからやりなおしてるの!?」そうだよね。
☆でも結局「楽しかったです♡」
☆「まあ、いいオンナじゃないですか?」
☆最高の褒め言葉もいただいて。よく頑張ったねさとこちゃん(^^)




〜二宮電波少年


☆地球を救うために立ちあがる国民的アイドル。
☆まずは牛さんに御挨拶。
☆「ほぼ畳」牛さんと親交を深める二宮和也
☆深まったところでゲップを頂戴することに。
☆ニノのリアクションが最高!
☆「すっご〜いゆるいウ○コ投げられたよう」
☆悶絶するニノ。
☆ノックアウト寸前。
☆強烈すぎて超面白くなってきちゃった^^
☆ゲップ嗅いだだけの元旦で終わらせたくないニノ。
☆岡山さんのジャケット来た姿が可愛すぎる^^
☆高い高いの代わりのお姫様抱っこ♡
☆「2013年こういうのグイグイやって行きましょう」
☆ぜひお願いします^^



松潤の肝試し〜


☆ボビーのものまねが格段に上手くなってる件。
☆ちゃんでの肝試しを思い出す^^
☆芸能の神様においなりさんをおまつりに行く嵐代表。
☆ドッキリに「イチイチ疲れる」
☆ボビーと直接対決。
☆背後から来られるのが大嫌いな松潤 一瞬どうなるかと思った^^;
☆蛍光クリスに大爆笑^^
☆出てくるスパンが早すぎる^m^
☆ヘビキッスしちゃった松潤オトコマエ^^
巻き込み事故で竜さんとキッスするはめになった松潤にホレる。



〜マッチにしやがれ〜


☆マッチ登場の智さんのカオが^^;
☆私はマッチのリアルタイム。
☆当時のマッチは本当にスゴいアイドルだったなぁ。
☆もの凄いことが色々あった人だし。
☆でも私はトシちゃん派だったの。
☆マッチの30周年を邪魔しちゃった責任を押し付けられるさとさん^^;
☆ギンギラ衣装がピチピチすぎるニノ。
☆ニノと松潤の質問がシュールすぎる。
☆翔さんの質問は地雷だったんじゃ…
☆9年間も待ち続けたファンがすごい…
☆とうとう衣装が破れたニノ^^;
☆最近智さん冴えてるね^^



〜翔さんの水中ジェスチャー


ジェスチャーといえば櫻井翔
☆でも回答席がまったく当たる予感がしない;
☆翔さんの水芸が素晴らしすぎて涙。
☆嵐さんを回答席においてほしかった。
☆ワイプの嵐さんが終始苦笑い。
☆智さんのおめめパチパチは眠いのか心配なのか^^;
☆上がった時のリアクションがカッコよすぎたしょさん^^
☆次やるなら回答席は嵐さんでお願いします。



〜大脱出の相葉ちゃん〜


☆企画が土曜の相葉ちゃんを思い出させるんですが。
☆ワイプの嵐さんがすでに笑ってない。
☆果敢に挑戦する相葉ちゃんに胸が詰まる。
☆かなり悪趣味なドッキリだよね。
☆あっさり芸能人を捨てたとこしか笑えない。
☆相葉担さん見ていてつらくなかったのかな。
☆私なんだかちょっと涙が滲んだよ。
☆よく頑張ったよ相葉ちゃん。
☆あんな過酷でリアルな状況でも、相葉ちゃんが相葉ちゃんのままだったことに感動(ToT)




超重大発表 やっぱり24Hテレビだったんだね。

嵐さんの書き初め姿が男らしくて素敵でした^^