や…山って

アラフェス絶賛鑑賞中^^

ラブシチュやしぇけの智ベリーダンス、圧巻のRain。

そしてRainの無限ループにはまり なかなかDisk2に辿り着けません^^;

じっくり鑑賞して感想を書きたいなあ…なんて思いながら 録画していた「福嵐」を観てうっかり撃沈。

大野智が思う櫻井翔の大好きなところ」

そもそもハートのフレームからお顔のぞかせてるシチュからしてアレなのに さとちゃんキレイなお手々で可愛くきゅってしがみついてるの^^

「昔から変わらないつぶらな瞳が大好き♡」って言ったあとに小首を傾げる小技付き。そしてモジモジ♡
「こっち向いて」 「こっち向いて?」 「大好き♡」  ふにゃって。


どこのラブラブカップルだよっっっ!!!しかも彼女ポジ!!!可愛すぎて萌え死ぬわ翔さんと私がっっっ!!!


翔さん 何を言ってくれるのか若干ドキドキしてたと思うのね^^
でも お決まりの「翔くんの顔がタイプ」byさとし だったから、ちょっとがっかりして思わず苦笑^^;
たまには顔じゃなくて 内面とか仕事なんかで褒めてもらいたいと思ってるだろうなって^^;
だから さとちゃんの「こっち向いて」 「こっち向いて?」の可愛すぎるおねだりにもつれなくしちゃう^^
でもツンになり切れなくてメヂカラこめて結局見ちゃった的な。←照れかくしだよね(^m^)


いつもはまったりした熟年夫婦っぷりを発揮する年長組の二人だけど たまにこうして目も当てられないラブラブカップルになるのも山の醍醐味だよね^^
(山好きの山脳による妄想^^;)
後ろで見守る相二松の、それぞれの思惑を秘めたカオが^^(相葉ちゃんだけやたら嬉しそう^^;)


最近の智さんのメンバーに対するデレっぷりというか オトコゴコロの翻弄っぷりが魔性を超えてもはや魔王だなって思うの^^;

これって結局、智さんが充実して幸せでいてくれてるんだなぁと。

これからもずっと幸せでいてくださいね。智さん。