祝 30歳の相葉ちゃん

相葉雅紀さん 30歳の記念すべきお誕生日 おめでとうございます。


嵐の太陽として いつも4人を照らし、力を与えてくださってどうもありがとう。


ひねくれ屋であまのじゃく、でも誰より寂しがり屋なニノを何より理解し 人生の半分以上いつもそばにいてニノを支えてくれてどうもありがとう。


かつて本来の姿とはちがう俺様キャラを演じる松潤の そのキャラをまっとうするためのいじられ役を引き受けて 実は
繊細で壊れやすく 誰よりも気が効いて優しい松潤を理解し 彼に笑顔を届け続けてくれてどうもありがとう。


嵐のメンバーのなかで 唯一あなたが弟キャラになり全力で甘えられる頼もしい翔さんを いつも爆笑させてくれてどうもありがとう。あなたと翔さんの完全男子高校生なノリが大好きです。


そして


あなたと時間の流れが同じで 共に分かち合えることができる智さん。


智さんに対してどこか前のめりで喰い気味なメンバーのなかで ただひとりフラットに接し、智さんを和ませてくれる。
1番PVを共にして いつも智さんを安心させ続けてくれてどうもありがとう。


これからもずっと 嵐のムードメーカーとして 彼らの事をよろしくお願いします。




あらためて この聖夜に生まれた天使にありがとうの言葉を。