週末の嵐さん

HDDが自転車操業状態で とっても慌ただしい^^;

ケチって一番容量の少ないのにしたのがそもそものまちがい。

もう1台欲しいけど もちろんそんなお金はどこにもないから 頑張って編集作業にいそしむしかない ある意味贅沢で幸せなアラシックの悩みだよね^^;


Mステスーパーライブの日は職場の忘年会

早くに終わって帰宅すれば どうやら嵐さんの登場には間に合ったみたいで一安心^^

そんなMステスーパーライブの感想♪




〜Mステスーパーライブ〜


☆黒ベースのシックなお衣装でご登場 いつも丁寧におじぎをする嵐さんが好き。
☆智さんのおじぎはいつ見ても美しいです。
☆うってかわってド派手なお衣装で再登場。
☆まるで緞帳のようですが見るからに重そうです。
☆全員首が埋まってますけど大丈夫でしょうか。
☆翔さんなんてもうどこから首でどこからアゴかわからn……
☆NYでの智さんの小鳥さんネタ 一生懸命説明してる♡
☆ちっちゃい子が大人たちに必死でわかってもらおうとしてるみたいでキュンキュンくる♡
☆みんな信じてあげてね 私もハワイでスズメが手元に来たことあるからわかるの^^
☆翔さんが連れ合いを終始嬉しそうに心配そうにフォローしております。
☆年の離れた若い新妻の危なげな言動を見守る夫のようにも見えますが^^;
☆相葉ちゃんの弟さんに子供ができたことを1年超えてようやく知る智さん。
☆特設ステージに立つ嵐さんのビジュが最高^^
☆ステージが紅白の某大物歌手の巨大装置な衣装に見えます。
☆でもこれってすごい待遇だよね。
☆ラ…ラブソー…なぜ…いやいいけど^^;
☆緞帳や回る羽舞台でFaceDownは無理だよね。
☆紅白ではどうかお願いします。(切実)
☆大松、櫻二相に分かれてからの智さんの指差しピースのアップがビデオカメラを覗く赤ちゃんみたいで本当に可愛い^^
☆ライトの加減かお肌の調子がいいのかメイクが濃いのか解らないけど、お肌が整っているととたんに若返って幼児のごとく愛らしくなる32歳。
☆「1度きりの人生転がるように」のねこにゃんにゃんが相変わらずの破壊力。
☆「背負いこみ過ぎたら〜」の智さんのキックが遠慮がちなのはカメラが近寄りすぎたから?
☆しょさんはなぜいつも真横に蹴り上げるのかしら^^;
☆おおっニノの必殺ウインク(^_-)-☆
☆スタンドマイク片付ける櫻二相の様子が丸映り^^;
☆にのあいのじゃれあいを微笑ましそうに見つめる翔さんが好き。
松潤のマイクキックを映さないって…(@_@;)
☆おひけぇなすっての後の智さんの膝の動きと体重移動の鮮やかさ。
☆フィニッシュは普通に終わらせたさとさんでした^^








そして〜しあがれ〜のゲストに 先日の〜ちゃん〜を重ね合わせて今ひとつ気が乗らないまま鑑賞。

〜ちゃん〜の大島さんのように嵐さんに対して礼儀を持ってくれるマツコがいるから まだ少しは安心して観られるんだけど 愛ちゃんって昔はもっと可愛かったというか 世界一になっちゃってからなんだかちょっとやりすぎなとこが目立つようになった気がして……

そんな愛ちゃん 以前関西の番組でテレビ的には松潤推しで行ってるけど 本当の心のなかで好きなのは大野くんだって言ってたっけ。

智さん 相変わらずのニューハーフキラーは今も健在ってことですか^^;


でもって〜しあがれ感想





〜しあがれオネェスペシャル〜



☆妖しげなセットの中始まったオープニング 嵐さんも薄々感じてます。
松潤「また!?」って正直すぎる^^;
☆智さんオネェがやってくると後ろに引き気味になるよね。
☆あいちゃんまじカンベン;;
☆マツコの手紙の内容が気になる^^;
☆ねぇそれってマジなヤツですか。
☆「自腹」だからこのサイズ。
☆空港のジオラマ 智さんにあげて欲しかった。
☆大宮の距離感がずっと近いまま。
☆ミッツは翔さんオンリー きれいな赤のバスローブだなあ
☆翔さんのプレゼントが1番欲しいかも^^
松潤はるなの添い寝を手伝うさとさん。
☆あいちゃんまじカンベn…
☆ドレープジャケット智さんに似合うよ^^
☆智さんプレゼント ごめんてっきり釣りざおだと思ってた^^;
☆すごく素敵なスタンドライト 私も欲しい。
☆大宮の距離感がやっぱり安定の近さ。
☆スーパーボールのくだりで終始失笑ぎみの智さん。
☆ジャンケンに勝った智さんがさすがのリアクション。
☆智さんの匂いがかぎたい^^;
☆ずばり言っちゃう智さん。
☆あいちゃんと翔さんのデートを見る智さんの表情が まるちゃんがニノに告白した時の様子を納得がいかない表情で見ていた時と同じカオ。
☆マツコの両サイドは前回と同じ大宮なのね。
☆マツコが嵐の中で恋人にしたい1位と2位だもんね。
☆カンジャンケジャン 翔さんの大好物。
松潤問題出てきたときの潤さんのリアクションが激カワ^^
☆「私達みたいなもん」マツコの智さんの印象がよくわかる気がする。
☆どう説明していいかわからないけどなんとなくそうだねって^^;
☆ペロン問題=松潤問題








でも結局今回のしあがれですべてを掻っさらって行ったのは なんといっても智子ちゃん?智美ちゃん?の姿だよね。

惜しむらくはもう少しお肌が白いときにやっていれば もっと可愛かったと思うんだけど それでも充分あの破壊力だから
オンエアでその様子を観るメンバー 特に翔さんの反応を是非とも見てみたい(^^♪


元旦SP 楽しみで仕方ないです♪


翔さんの水中ジェスチャーなんて絶対面白いにちがいないもの^m^