さて…どうしよう

ひみあらシェアハウス 初めての潤智コンビすっごく楽しみにしていたのだけど^^;

いろいろ う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(><)な内容だったから せっかくの智さんのターンだけど 編集しようと思うの。

だからその前に さくっと感想;




☆別々の部屋からのご登場一緒の部屋じゃないのね^^
☆「メリークリスマス」さとさんすでにキャラスイッチ入ってます
☆「やっと会ったね」なぜか健闘を称え合うようなハグですが
☆「じゃ一緒に行く?」潤さんの声が優しすぎてこちらが撃沈
☆キャラじゃないと言い張る智さん雑誌でも言ってたけど完全に潤さんを翻弄して楽しんでいるよね
☆自分の事を好きなイケメンにはドSなさとさん確信犯でオトコゴコロをもてあそびます;
☆その手法は魔性を超えてまさに魔王
☆これが翔さんだとマジになりすぎてガチになってしまいます
☆ぽっちゃり仲良し3人組だけでよかったんだけど…
☆気持ちが萎えてる智さん^^;
☆大島さんがいるから大丈夫だよね…
☆恥じらわないばーびーに失笑ぎみの智さん
☆潤さんは紳士
☆変顔対決
☆暴走しだした芸人軍団なんだか嫌な予感
☆智さんマジで困ってない?
☆ロックバージョン→BIGBANG?のあとの智さんの指のしぐさが美しいやら可愛いやらで萌え転がる
☆智さんて手のしぐさが女子っぽいというか幼くてかつ上品だよね
浅間山荘なんて嵐さん知らないんじゃ…
☆ごく自然に演技対決に持ち込むふたり
☆ばーびー下品すぎて……
☆はるかバージョンは良かった
☆リアルに男前すぎてちょい動揺(私が)
☆あぁ…ほんとにいい男です智さん(;_:)
☆帰っていく二人?智さん?を見る潤さんが複雑そうに見えるのは私が邪なオトナだから?^^:
☆だってその後の潤さんあきらかに機嫌が悪いよ
☆さっさとさとさん促して帰って行っちゃったし
☆芸人さんたちの扱いが前より悪いって……
☆一緒の部屋には帰らないのね^^;





智さんのターンはいつも全残ししてるけど 今回はちょっと無理だな〜(Bさんが)(><)

たとえ芸人さんでも女性の下品なのは見るに耐えないから(もういいトシの大人で女の子も子育て中なので)

嵐さんのお仕事で不満は言いたくないんだけど……(>_<)




さて どうやって編集しようかな^^;