アジポップなおにぎりさとちゃん

アジポップ101号が密林さんから届いてた。

この雑誌 めっちゃ薄いのに490円もするけど けっこう智さんの記事をピックアップしてくれるから 智さんが載った時には密林さんにお世話になってる^^

今回は ローソンおにぎりの記者会見の様子が載ってた♪



もぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっっっ!!!!



なぁんて可愛いのぉーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっっ♡♡♡♡



もうとっくに映像やそれまでの雑誌で何度も見てるのに あらためて見ると
ホント可愛いわあ^^


グリーンベースのチェックのジャケットに紫に臙脂が入ったスカーフ、 赤?
臙脂? のベレー帽のお姿が どう見たって私立幼稚園の制服か 上半身だけなら昔のスチュワーデス もしくはバスガイドさんて言ってもおかしくないかも^^; ←ちょっと違う


9ショットの写真のどれもが全てべっぴんさんの可愛いこちゃんで おんざまゆげな前髪の絶妙さ加減がもうヘアメイクさんグッジョブです^^

上段のおにぎりモグモグなお顔なんて 頬袋にヒマワリの種やどんぐりを一杯に詰め込んだ小動物か 完全4歳児のどちらかだよね^^

そりゃあぐっさんも(@せんぱい)ガイドで「おにぎりのCM発表会でモグモグ食べてる姿が非常にかわいかった」って言ってくれるわけだよ〜♪


ローソンスタッフのインタビューで
「たくさんのおにぎりを食べなければならなかったわけですが 本当においしそうに食べていただきました。ふだんそんなに食べるほうではないと聞いていましたから大変だったと思います」
なんてコメントがあったけど 智さんてどれくらい小食なんだろう

前にお弁当を全部食べきれないので アイコンタクトで相葉ちゃんが智さんの食べ残した分を食べてくれるって言ってたし しやがれうなぎジャパンでも
うな重の並を いつもこんなに食べないって言ってたものね。
私なんて おにぎりもうな重もガッツリ食べちゃうよ^^;


このおにぎりCM 「今後も季節に合わせて衣装の色合いが変わっていく」ってことみたいだから また新たな映像が期待できそう^^