リーちゃん


札幌初日に参戦していらした方の MCレポを読ませてもらってきた^^

誕生日前に夜釣りをした智さん 船の先端で釣りを満喫してたのね

それまで入れ食い状態で興奮してたらしいけど 柵にもたれようと寄りかかったところ 勘違いでそこには柵が無く そのまま冬の夜の海に落ちちゃったってあなた><;

すぐに引き上げられたから良かったけど もしその時船上に他に誰もいなくて発見が遅かったらとか 波がある時だったらとか いろんなことが瞬時に浮かんで冷や汗が出ましたわ;;

当のご本人はそのまま釣りを続けられたそうですけど ケガもなく風邪も引かず本当に良かったです

そんな智さんのお誕生日メールネタから発生した衝撃の事実に対する翔さんの反応が またまた安定の夫婦っぷりで 山コンビいち押しの私としては たいそう萌えさせていただきました^^

そうだよね翔さん そんな話聞いちゃったら心配にもなるよね 喰い気味にもなるよね 私たちと一緒だね^^

そっか 智さんもヒートテック着るんだ^^



智さんに新しい呼び名も増えたみたいで(りーちゃん^^) これを書いてる今頃は挨拶終わってのびりぶあたりかなあ

北の大地に想いを寄せて 本日も無事に成功しますように。






ああ 会いたいよ^^;