ベスア2012の嵐さん


なんだかヌルっと始まってさらっと終わったような…?

トラメはオープニングにピッタリだけど 欲をいえばやっぱりここはFaceDownでおねがいs…ごにょごにょ^^;

でも みなさんお衣装は可愛くて素敵^^ 翔さんはそのまま司会があるからフォーマル系なのね

「途中辛くなったりしたらいつでも言って」

「じゃあなるべく近くにいていただきたいと」

安定の夫婦クオリティー


騎…騎馬戦がないのね今年は;;


嵐さん再登場の衣装が なぜそうなったのかの経過を知りたい


つれあいのねぎらいの言葉に いつものように照れ隠し^^


ワイハの”一度きりの人生転がるように”の智さんクルクルが 本日の私的最大の見どころ^^;;


それにしても 松潤のビジュが抜群にいいなあ^^


今年はちょっぴり薄口なお味のベスアの印象でした。