大野智で聴いてみたい


智さんの誕生日に あえて嵐の曲じゃなく違う人のアルバムをずっと聴いていました。

山下達郎さんの「オーパス オールタイムベスト」

高校時代からウン十年 日本のアーティストの中でずっと聴き続けてきた方。

壮大な音の世界観と豊かな歌声が 聴いていて本当に気持ちが良くて。

この達郎の曲を 智さんで聴いてみたいなあと


潮騒」や「あまく危険な香り」をあの美しい声が歌うと どんなふうになるのだろうとか 勝手に脳内で変換してみたり^^

智さんに 大人のラブバラードを歌って欲しい私としては「エンドレスゲーム」「愛してるって言えなくたって」「愛を教えて」なんかが聴けたら泣いて喜びます^^;
  
あと女性ボーカリストの曲とか 智さんの女性視点の歌なんてどんなに色っぽいか容易に想像ができて垂涎ものなんだけどなあ^^