Happy Birthday dear satoshi


大野智さん 32歳のお誕生日おめでとうございます。


あなたに気付けたことに感謝をしない日はありません。


生まれて来てくださったこと 私たちの前に現れてきてくれたこと。 


辛いことも苦しいことも 私たちが想像する以上にあったのでしょうけれど


全てをその華奢な体に押し込めて いつも私たちファンに夢を与えてくださって本当にどうもありがとう。


こうしてあなたと同じ時代に生きていることがこんなにも幸せです。


どうぞこれからも健康に気をつけて


いつどんな時でも あなたが幸せに笑っていてくれますよう。      


この先も もっともっとあなたで観たい夢があります。


これからもずっと 踊っていて下さい。 歌っていて下さい。 演じていて下さい。 幸せでいて下さい。 そしてあなたのままでい続けて下さい。


私に、そして 私たちにとっての


世界で最高の エンターテイナーへ…