榎本さんはいまどこに


いつも行く大型スーパーへの道中に [鍵と錠前の専門店]なる個人のお宅が経営しているお店があるのだけれど なんとなく原作鍵部屋に出てくる[F&Fセキュリティー・ショップ]を彷彿とさせる趣で 当然私的には前を通るたびに 榎本さんがいるんじゃないかと妄想してはひとりにやけて楽しんでおります^^;

 
成瀬先生とともに 榎本さんへの余韻が抜けないままで ALSOKのハイエースを見かけるたびに 榎本さんは今頃どこにいるのかな とか 帰国してきたらまた「東京総合セキュリティー」にもどるのかな とか 今度は[F&Fセキュリティー・ショップ]を開くのかな とか もろもろ妄想してたりして^^;


この間ポプコンハズれた私は せめてもの想いで京セラへグッズを買いに行ったのだけど 完全榎本コスをした人がいて思わず見とれてしまったよね^^;


背も小さくて華奢で 男か女かわからなくて胸をガン見したらペッタンコだし
お尻の形も女子っぽくなかったので ←ガン見しすぎてただのヘンタイ                 多分男の子なんじゃないかと思うんだけど 素人で(シロウトて…)あんな榎本チックな雰囲気を持ったコもいるんだね^^

太郎ちゃんや健太くんはたくさん見かけるけど 榎本さんは初めて見たなあ

そういえば 成瀬さんコスの人はまだ見たことないけど


「ラキセ」と「ATARU」のSPも決まったし この前BSで観た辰巳琢朗さんの番組で 貴志先生と相沢さんが ぜひ「鍵部屋」の第2弾をやりたいって言ってくださってたから 来年あたりにSP 映画 2クールめのうちどんな形でもいいから また榎本さんに会いたいです。