レギュラーVS〜ちゃん〜しあがれ


レギュラー番組の感想などちょこっと…



〜ぶいえす〜


☆今回の衣装のテーマカラーは赤
☆トンチキな衣装が今回2人も
☆ニノはまだいいとして相葉くんはもはや御当地戦隊ヒーローもしくはプロレ
スのマスクだよね^^;
☆いいふうふの日にちなんで嵐のいい夫婦こと山コンビが早速つれあいの話題  を持ち出しましたよ^^
☆いいふろの日大野智さんの32回目のお誕生日
☆「産んでくれた母ちゃんの事考えようかな」
☆若干ネタになってるとはいえ智さんの母ちゃんや家族を思いやる気持ちに毎  度心をうたれるワタクシ
☆どんなふうに育てたらこんな息子に育てられるのかな^^;
☆男の子の母親として私の理想の母親像がさとし母ちゃん
☆久々のフォーリングパイプ
☆これ昔智さんダブルキャッチ得意だったよね
☆テンパってる翔さんは素なのかキャラなのかどちらにしてもハズさない^^
☆自分の入所日をつれあいに教えてもらう熟年夫婦クオリティー
☆カッチカチの反射神経がもはや愛おしい
ピンボールランナーの後ろ向きに立つニノのおしりがタプタプのおむつの子
供みたいで可愛い件
☆キッキング智さん毛散らかしての2回連続パーフェクト
☆予告の智ナレーションがもうすぐ32歳とは思えない
☆10秒チャレンジ本日「2発も当てた」松潤が可愛すぎた^^



〜ちゃん〜


☆相葉くんだけ登場
☆ホラー話の時ニノ部屋のドアの取っ手が下がってる事のほうがホラー
☆メンバーによって印象がちがうまおちゃん
☆嵐のピリリチーム櫻井相葉
☆相葉くんが人見知りなのはなんとなくわかってた^^;
☆趣味がなく引きこもりがちな女子を不憫がるふたり
☆相葉くんはともかくそういうニノの方がよっぽどアレな件
☆けん玉勝負なんだかんだで決めてくるのがオトコマエ
☆トトロのリュックを背負うニノ意外とキャラもの好きだよね
☆お邪魔しに来たふたり?
☆やっぱまおちゃんが選ぶのは道明寺じゃなくちゃ^^
☆マネキンはニノのが好き(Wチェックは除く)



〜しあがれ〜


☆オープニングトークがバッサリ
☆世界にひとつだけのめざましあとの3人は誰にしたの?
☆クイーカのまねをするさとさん発情したゴリラが放送ギリギリで強制終了
☆そのあともはや夜中の動物園状態
☆ボビー出現前の相葉君のカオが…
☆ボビー出現後の兄ちゃんズの喜びっぷり
☆智さんは声域が広いから色んな声が普通に出せるよね
☆大和田さんほどじゃなくても翔さんのラップ時の低音が大好きな私^^
☆マスクの吹き替えのセリフのチョイスがアレな件




以上です!!

今週も楽しかった^^