会報

我が家にも届いてた アラフェスオープニングの表紙の会報

雑誌等で何度も見た カラフルな衣装の嵐さんたち

DVD 楽しみにしてるけど 来年こそは絶対に参加したいなあ^^;;


でもって 「智大野のアートな散歩道in N.Y」

なんかもう どれをとってもいちいちアーティスティックなお写真で 多分いっぱい撮影してるだろうから いっそまとめて写真集を出していただきたいくらい^^

どれも全部額に入れてリビングに飾りたいけど 特にすきなのが⑧⑬⑭⑮⑯あたりかな

デリやお寿司 揚げ団子、スイカでさえ 智さんのフィルターを通すとこんなにもアートになるんだね

そして⑱の小鳥さん^^

この子があらゆるところで智さんが話してた 2時間一緒にフットボールを観ていたお友達なのね^^

そういえば昔ハワイに行った時 スズメがテーブルの上に来たり 指が届く目の前まで来たりしてびっくりした事があったっけ

日本じゃスズメなんて 人間が近づけばすぐ逃げちゃうもんね

そんな智さんが小鳥とお友達になったり こんがりトーストになったりした広場@セントラルパークの岩の上のお写真が^^

智さんの膝小僧付きのサービスショット!!

無駄な肉が付いていない綺麗な膝小僧だよね

N.Yと相性がいいと言う智さん  

以前は海外とかあまり行きたくないとか言ってたのに
海外に目が行くようになったのは やっぱり奈良さんの影響もあるのかな

奈良さんが言ってた美術に携わって行こうとする人全体の1%しかいない特別な智さんの才能を もっとどんどん広げていって欲しいと思ってる^^