two

[Popcone] フラゲしてからもうずっと エンドレスのように聴いている[two]

こういう曲調は好きと苦手と真っ二つに分かれるんだろうけど 私にとってはドストライクな曲でした。

母親の影響で小さい時からいろんなジャンルの音楽を聴いてきて クラシック タンゴ ジャズ 映画音楽 歌謡曲 フュージョン アニメソング 童謡 等々。

そうして小学校の時にベイシティローラーズに出会い←トシがモロバレ^^;     それからはどんどん洋楽の世界へハマっていって メジャーからマイナーまでかたっぱしから聴いていました。

特に AORとR&Bが好き^^

J-popもメジャーだけでなく レンタルショップに行って とりあえずジャケットが気に入れば 名前も知らないバンドでも これまたかたっぱしからレンタルしては お気に入りを見つけて楽しんでいたなあ^^


嵐のアルバム曲の中では「The Bubble」「ONLY LOVE」「Walking in the rain
」「Boom Boom」あたりが大好きです。


智さんの ソウルフルな歌声で R&Bとかブラックミュージック系の曲をずっと聴いてみたかったので 念願かなって本当に嬉しい。


これまでの抽象的な詞ではなく ベタすぎるくらい直球な愛の言葉が美しくて
伸びやかな声量と艶やかで美しい歌声に ただ圧倒されるばかりです。


嵐さんの前向きな応援歌も好きだけど 智さんほどのシンガーには たまにこうしてソロ曲で本格的な大人のラブソングを聴かせてほしいなあ^^



明日から「Popcone」ツアー始まるんだね。


グッズ めちゃくちゃ可愛いよね^^


「アラフェス」のDVDも発売決定で 早速密林さんにてポチっとな。


智さんの振りつけた「Truth」と「時計じかけのアンブレラ
松潤のバックで踊るしぇけや 30代の円熟した色気の「Rain」などなど
早く観たいわ^^



ぽぷこんツアー どうか無事 成功のスタートがきれますように^^