MJのお誕生日


さて、ニノのお誕生日以来の登場ですが、もうすっかりブログの書き方も忘れてしまっているワタクシです。

子供の受験でブログの更新が減っていったわけですが、下の娘も高校生になり、今年は息子が再び進学のための受験ではありますが、そろそろブログなりツイなりで発信を再開しようかなと考えつつも、いったんサボリ癖がつくとなかなか重い腰が上がらないものですね。
大野智さんのお仕事が、忍びから1年を過ぎてもなりを潜めたままなので、今のところゆる〜くファンやってるところです。

代わりと言っては失礼だけど、24日にエイトのライブに行って参りました。
すばちゃんを送り出したあとのエイトのメンバーが、本当にがむしゃらにエイトを守ろうとしていて、オープニングとロマネスクでうっかり泣きそうになりました。エイトの新たな歴史の始まりを見届ける貴重な経験をさせてもらったんだなぁとムネアツ。

さて、ライブといえば5×20が控えている嵐さん。リクエストを募ってセトリの参考にするとのことですが、せっかく募集したファンの聴きたい曲を、できれば色濃く反映してくれたセトリになっていることを願います。蓋を開ければ聴き慣れた定番曲ばかりというような、アラフェスの二の舞にならないように期待しているよ(ちょい辛口)

というわけで、ただ今ライブ構成や並行してのドラマ撮影で大忙しであろうMJ。
頼もしい4人のメンバーとともに、今年もまた素敵な空間を創り上げてくれる事を期待し楽しみにしています。
できればその場所にご招待していただけると泣いて喜びますワタシが^^

MJさま。35歳のお誕生日 おめでとうございます。