二宮さんのお誕生日


私を嵐、そして大野智さんへと導いてくれた最初のきっかけが、17年前のドラマの中のニノだということを、毎年この日に懲りもせず繰り返し言ってるわけですが、先日のあゆはぴメイキングの大宮の絡みを観て、やっぱり私の嵐の原点はここだなぁ、この二人だなぁと改めて実感したのです。

「俳優 二宮和也」 の安定感と信頼感は、私にとっても漏れなく絶大で、近日上映される作品も楽しみのひとつだし、何よりも偉大な、かの先輩との奇跡と夢の共演を果たすこととなったのも、ニノの才能と実績が引き寄せたものだと感じているし、ジャニーズにおけるパイオニア集団である嵐の、確実にその一端を担っている唯一無二の存在なんだよね。

今日はワクワク学校初日。大好きなメンバーや信頼するスタッフ、可愛い後輩、そしてファンのみんな、これからファンになる人達に囲まれて、思い出に残る温かいお誕生日になりそうですね。
私はというと、毎年恒例ハズれてしまいまして、今年ももれなくワクワクにはホント縁の無いお留守番組でございます。なので京セラに想いを馳せつつ、こうしてポチポチやってます。全国のお留守番組の祝福の想い、大阪のニノに届け。

そういえば今日は風間ぽんや波瑠さんのお誕生日でもあるんだったね。
智さん、日付が変わったと同時にニノにおたおめメッセージを送っただろうけど、どこかのタイミングで波瑠さんにも送ってそうだよね。きっとね^^

筋力や繊維が女子以下だったり、休日の万歩計の数値が数百歩だったりするニノだけど、ネタもいいけど、そこは是非ともご自愛いただいて、健康で、これからもずっと嵐を続けて下さいね。

二宮和也さん。 34歳のお誕生日おめでとうございます。