年末のアラシゴトサトシゴトいろいろ


いろんなスポットだったりCMだったり、WSの映像なんかのこまごましたものを、ワタクシ順調に録り逃がしております。
ツイに動画をあげて下さっていた紅白宣伝部のカミカミさとちゃん。 可愛かったな〜 捕獲したかったな〜。
いきなり噛んだかと思ったら、終始噛みっぱなしで終わるという( ´艸`)
番宣を噛み倒してんのに 「大野氏 NHKなんで」 って撮り直ししなかったってところがすごいよね。 カンペなしなのかな? 初っ端からカミカミ、そしてそれにひとつひとつテロップを入れていく国営スタッフさん。 吸い込む息まで文字にするなんて、国営スタッフさんが萌えの構図をわかりすぎてる(≧m≦)
さとちゃんからのメッセージを受けるバマナ…バナナマンのおふたりの 「ありがとー」 なんて言う口調も優しくて、大野くん面白れぇーなぁ可愛いなぁって思ってくれてるみたいで嬉しくなってくるよ^^
国営さんは智さんをリーダーとしても才能ある実力者としても、ちゃんと評価してフィーチャーしてくれるから安心してお任せできるよね ← 何様


TOKIO×嵐。 こういうちゃんとした事前情報があって、関西の壁に阻まれないものはしっかりと録れてます。 祝嵐は時間帯が関東圏と違うから気をつけないと録りこぼす危険が発生するけど^^;
でもって智さん×太一パイセン。 太一パイセンから、他のメンバーとは連絡をもらって食事に行ったことはあるけど大野くんからはないと言われて顔をそむけるおさとちゃん。 いきなりの気まずい展開^^;

「電話 くれないじゃん っつーか電話番号知ってたっけ?」

追いつめられるおさとちゃん。 太一パイセン、その人前に海に落っこちてケータイ水没させてたり、少し思うことがあって、アドレス変えたりデータの移行をしなかったりしてるから、その時にわかんなくなっちゃったのかもしれないからまた教えてあげて^^ それでも多分、智さんから連絡はしないかもだけど^^;

本気のプレゼント交換。 太一パイセンからのプレゼントはベルト式ライフジャケット。 さとちゃんマジ喜び過ぎて握手求めちゃった^^
太一パイセン、ファンからもお礼申し上げます。 マジで過去に冬の海に落っこちた経験のある人なんです(;_; ) 智さんが一番欲しいもので、なおかつ命を守ってくれるものを選んでくれてどうもありがとう^^

羽織袴の上から余裕でライジャケ装着できるおさとちゃんの何とも細い身体。
風船膨らましたまま座るおさとちゃんの可愛さよ。 あんなにも可愛いのに、太一パイセンへ用意したプレゼントが、ねこ柳のまな板。 そんなの初めて聞いたからググってみたよ。 京都白木屋のもので4万5千百円って出てきたΣ(・ω・ノ)ノ!
他にも色々値段が違うものがあったけど、サイズによっては23万円なんてものまであってビックリ! 
すげーっっ!! まな板を選ぶ智さんのセンスと、数万円の大金を使うポイントがオシャレだなぁ。 誰かにプレゼントしてもらって使ってみたら良かったのかもしんないね^^
それにしてもね、腰に巻いたライジャケの風船を膨らませたまま座ってる羽織袴のおさとちゃんが、ドレスを着たプリンセスに見えるんだよ、ワタクシの目ってば^^;


祝嵐のおやま。 しょさんから智さんへお礼の言葉なんて、デレしか生まれないのは目に見えてます。 本題に入るまでは智さんを見ないしょさん。

「今年は何と言ってもやっぱり お正月返上で振り付けてくれてありがとう」

しょさんずっと気に掛けてくれてたんだね^^ 

「来年も 来週か よろしくね」

  
「来週?」

「うん」

「振り付け?」

「うん」


デロ甘すぎて砂吐くわww


「うん」 「うん」 って、どんな顔して言ってんだよ! かの伝説の 「聴いた?」 に迫る勢いだっちゅーの!!

一瞬真に受けて不安そうな表情をした智さん。 

「いや…ちょっと休ませて…」

しょーさんがもれなく土砂崩れております。 無垢な子を困らせてみたかったんですねわかります(≧m≦)

そして、智さんからあいばちゃんへお礼したいこと。

「去年の僕の誕生日の時に 一緒に仕事してたのにメールくれてありがとう」

去年? この間のベスアの時のことかな? それともほんとに去年の話? どっちにせよあいばちゃんは究極の男前でモテ男だなぁ^^
何だかんだで記念日を大切にする智さんのツボをちゃんと心得てる^^

「他の4人 何にもなかった」

お怒りでメンバーが1人増えちゃった模様。

王様気質で姫体質のおさとちゃん。 他の3人からもちゃんと言葉でお祝いしてもらってるはずなのに、あとでプレゼントだってもらってるはずなのに、去年じゃなくてこの間のベスアの時のことならまだかもしんないけど、何にせよ言葉だけじゃなくメールでもお祝いしなかったというだけで 「何にもなかった」って切り捨てる智さんの恐るべき姫っぷりに震える。

「そりゃメールするよ いや メールのほうが残るかなと思って」

智さんは何でもないメールを送ることが、さりげに相手の心をほぐすことを知っていて、実際にそれを自分が実践している人だから(しょーさんへのZERO後や、あいばちゃんが2度目の入院をした時なんか) 文章にして形として残してくれたことが嬉しかったんだろうな^^ 
あいばちゃんもあの時のリーダーからのメールを思い出して、そうやって文章にして伝えてくれたのかもしんないね^^
癒しズのふたりの相手を想う気持ちを、照れることなくストレートに表現する純粋さがたまらなく愛おしいです。 

それにしたって、しょさん、ニノ、まつじゅんのお三方って、普段ものっそ智さんに対して前のめりなくせに、こういう時、いつもフラットに智さんに接するあいばちゃんに、鳶に油揚げをさらわれるかのごとく、スルっと掻っさらっていかれるのは何でだろう( ̄m ̄* )



Mステスーパーライブ。 登場して美しく深々とおじぎをする智さん。 なのにそのあとガニ股でひょこひょこ階段を下りるところが智さんらしいね^^
ってか、マルちゃんがまさかのディスコスターウォーク!!
縦一列に並ぶ嵐メン。 しょーさんとあいばちゃんが、智さんがカメラに映るように左右に分かれた後、見つめ合い微笑み合うおやまのふたり。 そして背伸びして大好きなMステカメラにアピるおさとちゃん^^
キンキ兄さんの 「愛かた」 は、編集せずにしっかりと残させていただきました。 図書委員の方々にとっての最も特別な曲。 名曲でございます。(ワタクシはキンキスキー)
嵐さんズのお衣装は、色合いはお美しいですが、デザインはワタクシ的にはちょいビミョ〜。 皆さんもれなく丸く見えます。
おさとちゃんは15周年より釣果とビンゴ大会が大事^^

がっつの始まりのポーズがはてなポーズになってる!
『 光の無い 荒野を独り いざ行け 』 ここの智さんの別嬪メーターが振りきってる(///∇//) なんてによによしてたらここで地震情報入ったーーーー!!

迷宮…ナゼここで迷宮…。 いやいいけど。 
『 僕がきっと その手を強く引くよ 』 しょーさんが抜かれるも、さとちゃん本日もガッツリ喰い込んできております!! カメラに貪欲なさとちゃん イイ!! 可愛い!! ステキ!!

誰も知らない。 照明がブルーに落ちたのと、衣装の光沢が女優ライトの役目をはたしてるのか、皆様たいそうお美しい。
ラストのポーズ。 ひざまずいて一瞬腰が跳ねたあと、迫りくるカメラに悩ましい視線を送りながら、濡れた唇でハァハァ言ってるおさとちゃん。
エロすぎて、なんかいろいろアウトです。
散々カメラのこっちがわを挑発しておきながら、満足げに笑った後、やれやれ一仕事終わったとばかりに立ちあがるおさとちゃんww 立ち上がるのちょっと早くね^^;


ヘイ×3。 はまちゃんのね、芸風が好きじゃないの。 はまちゃんに限らず、相方を叩いてツッコミをするお笑いが好きじゃなくてね。
案の定、智さん叩かれてるし。 何で叩くの!? しかもかなり強めに。 ほんと好きになれないww
智さんが叩かれたほんの一瞬の、翔さん、まつじゅん、ニノの笑ってない顔がツボ。
ホントに一瞬だけど翔さんなんて、ウチの大野に何してくれてんねん!みたいな表情してるのね。
末ズがその辺をズバリ切り込んでくれたのがさすがだったわ。
パフォーマンスはね、せっかくカッコいいお衣装なのに、智さんが蝶ネクタイじゃないのにがっつっていう^^;
黒ジャケ、白シャツ、棒ネク、細身パンツ、黒ブーツ、腕まくり。
せくしーながっつでございました^^



    ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚



いつもコメントをくださるあみさん。 お星様をつけてくださるまひろさん、Cogominさん。 今までにコメントをくださった方々。 毎日のように訪れて下さる方。ここをのぞいて下さり、お付き合いくださる全ての方々に深く感謝しております。
皆さま方のおかげで今年も1年ブログを続けることができました。 本当にありがとうございます。
来年も、更新頻度はこんな感じになりますが、そして内容もこんな感じのままですが、よろしければ引き続きお付き合いくださると嬉しいです。
来年もどうぞよろしくお願いします。



あみさんへ。 いつもありがとうございます。 続きより感謝のお返事です。


ねっ ナイスポンコツでしょ^^;
ゴミ袋を後ろに積んで、一旦家に入ってそれからまた車に乗って出発したもんだから、車にゴミ袋を積んだことなんてうっかりすっかり忘却の彼方へ飛んでいってしまいました。
毎日こんな感じです。 寄る年波に抗えない、そんな日々のなか一生懸命生きてます^^;

デビクロくん。 優しくて温かな物語でしたね。
息子さんと映画とミスドでデート。 素敵じゃないですか〜^^
私、ワクワク学校以来、あみさんの息子さんのファンでございますよ。 チューの場面で思わず顔を隠しちゃった息子さんに、今回もまたハートを打ち抜かれてしまいました。
結局娘とは行けてないんですけど、最近私のなかで、あいばちゃんがグングン推し上がってきています^^