赤いベレーのおにぎりくん

ずっと以前からブログなるものを持ってみたかったワタクシですが 
機械オンチに筆不精 おまけに文才も無いとあって、なかなか一歩が踏み出せなかったのだけど。
じゃあ何がきっかけかって言うと、智さんや嵐さんを応援する気持ちが年々強まっていく事と、今回アラフェスとポプコンに続けて落選してしまった事でした。^^;


下の子供が小学校にあがったのを機会にコン参戦デビュー。
(なんせ地方民ゆえに、コンに参戦するには日程的に泊りがけになるため、あまり子供が小さいと仕事以外で家を空けにくい;) 
国立には縁がない名義だけれど、ドームには毎年当選することができてワクワクにも参加させてもらえたりしてたのに、ここにきて怒涛の落選ラッシュ;;
アラフェスショックから抜け出せないままにポプコン全滅の非情のメールが届くという次第^^;


今回初めてツアーに参加できないけれど、そうなればなおさら嵐さん達への想いが強くなるわけで、こうなりゃいっそ念願だったブログで嵐さん達への愛を存分に叫んでいこうかと思います^^(毎日更新は無理だろうなあ^^;)



そんなわけで ローソン新CM 「おにぎり屋 郷土のうまい!」シリーズ

赤いベレー帽で前髪ありの智さんが可愛すぎてもう!!

智さんのベレー帽姿といえば Оの嵐とまごまごでの遠足の回が思い浮かぶけど、あのときも可愛かったけど 31歳の現在がますます可愛くみえるのはなんでだろう^^;