3日遅れの和也さまの誕生日~!!

 

ほぼ半年ぶりの登場となりましたが、17日当日より3日ほど遅れてのお祝いメッセです。和也さま。36歳のお誕生日おめでとうございました。

 

前回の翔さんのハピバをアップして、わずかその2日後に世紀の重大発表があったわけですけれども。

理由を聞いて、さとさんがそう考えるなら、そうする以外の方法はないよって、変に聞き分けよく納得している自分がいました。ぶっちゃけ言ってしまうと、ここ最近の嵐のグループ活動に頭打ち状態を感じていたの。でもその理由と諸々の違和感がこれでわかってしっくりきたよ。

 

と、まあ、Gの活動休止やさとさんの休養への思いは、今回はニノのハピバということでこのへんにしておこう。

 

さて、今年の和也さまのケータイに、一番乗りをしたメンバーは誰だったのかな。

今年も健康でいてください。

あんどもあにも招待してくれてどうもありがとう。

8月と11月に京セラに行くよ。ワクワクは安定でハズレたけどな!(笑)

 

あ、19日はニノの入所記念日だったんだね。お誕生日と併せておめでとう。